人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてを楽観にする


by h-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人のカジュアル

今日は一日雨・・・お休みなのにねぇ〜私は仕事ですが。
私のお気に入りブランドを紹介、イタリアのカジュアルブランドTRANZITです。
皆さんはごぞんじですか?デパートはなぜか二子玉川高島屋のみであとはうちみたいなセレクトショップ、専門店ですし、あまり雑誌には取り上げられていません。なぜ???と私は思うんだけど。
私が着るとワンランク痩せてみえて、バイトちゃんが言うには、後ろから見るとカッコいい、横からのラインがきれいとか、じゃあ真正面からはどうなんだって!雰囲気ある〜♡だそうで、まぁ自慢げに鼻の穴でもふくらましときますっかね〜。大人のカジュアル_d0072375_15141369.gif大人のカジュアル_d0072375_15143438.gif
by h-rose | 2006-06-25 15:15 | ファッション