すべてを楽観にする


by h-rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:カインド( 3 )

我が娘よ

d0072375_11341399.jpg


過ぎてしまったが、8月29日で娘は12才の誕生日を迎えた。
小学校の担任からお祝いメッセージが届いた。その内容に娘の将来の夢が書かれていた。
お母さんは「バレリーナ」という意見を出してくれたので「バレリーナもいいな」と思ったけど考え中・・・一生懸命私を育ててくれたお父さんとお母さんに恩返しをして幸せに過ごしてもらいたいのです。どのような仕事をすれば恩返しができるのかわからないけど、お父さんとお母さんにさびしい思いをさせるようなことだけはしたくありません。大人になるまで色々な経験をして、自分のあったしごとをゆっくり考えていきたいです。
母泣けます、ありがとう娘よ!

ところで今日で夏休みが終わり、彼女は宿題がまだ残っているにもかかわらず、バレエの猛特訓。
9月7日にバレエのおさらい会、今日も午後からカメラリハーサルで忙しい。
団体演技はタランテラとソロは「眠りの森の美女」よりフロリナ王女の踊り。
衣裳を借りて、補正し、胸元を豪華にビーズをたしました、母大変だぁ〜。
[PR]
by h-rose | 2008-08-31 11:53 | カインド

親の背中

d0072375_091448.jpg


先日長男の高校三者懇談の帰りパチリ。
親の背中を見て育つという子ども、何を思うのかしらね?
すくすく育ったのは確か・・・186cm超えたが、
長身活かして欲しいが部活はしていない( ̄△ ̄)
[PR]
by h-rose | 2008-08-02 00:20 | カインド

私のたいせつなお人形?

d0072375_13433739.jpg


たいせつな娘でございます、昨日ピアノの発表会でした。
朝までドレス作りをしておりまして、当日ピアノは子守歌でしたわ。
花柄はいやだ〜といわれてチェック柄いれたんですけど、もう着ないと・・・卒業謝恩会に着てほしいんだけどと言っても却下、とほほ。やっぱりブライスちゃんに捧げるしかないか、ハンドメイドドレスは。
[PR]
by h-rose | 2008-07-07 13:49 | カインド