すべてを楽観にする


by h-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ファッション( 17 )

マダム

とっておきのセレブな帽子

d0072375_10351267.jpg


d0072375_10353860.jpg

どちらもピンクベージュのオーガンジーのお帽子
エレガントに見えますが、ワイヤー入りで小さく収納ができるんです。
どこへかぶっていくの?私なんかに似合わないわとおしゃる方・・・いらっしゃいませ、魔法にかかりますよ。
斬新なドレスか、キャミソールにデニムパンツでドレスダウンさせてこのお帽子かぶってみるといい、プレタポルテなドレスだと成金マダムになりがちです。
[PR]
by h-rose | 2008-04-12 10:49 | ファッション
d0072375_14405552.jpg
d0072375_14411689.jpg


皆様はどちら?
私はスポーティー派ですが、あえてエレガントを選びます。
[PR]
by h-rose | 2008-04-06 14:43 | ファッション

春うらら

d0072375_133212100.jpg

春の気持ちの良い日差しが私のメタボな体に心地よい。
久々にブティックの案内。
桜に季節だけにピンクが気になる、でインナーに桜色のタンクトップ。
ニットとパンツはココアにミルク多めにした感じの色です。帽子はグレーとピンクのラフィアで編んだメンズ。小粋に小さく結んだアニマルプリントシフォンストール。
いかがでしょうか?
[PR]
by h-rose | 2008-03-29 13:49 | ファッション

にこにこにこ

d0072375_16451040.jpg

今日はニコニコニコの日です。
ハッピーハーバーの発売日、すでにうちの店に配属されています。
お姉様沐浴エステ中にごあいさつしております。

セーラーです。
[PR]
by h-rose | 2008-02-22 17:05 | ファッション

小物が大事

d0072375_1505437.jpg
d0072375_153230.jpgd0072375_1534972.jpg














毎日、ブライスのお洋服製作・・・靴・バッグ・アクセサリーがないとカッコがつきませぬ。で今回食玩靴バッグコレクションを大人買い。
何だか玉ねぎ頭の黒柳徹子さんみたいなメヌエットちゃん
スカートとベスト、タイツも私作。

More
[PR]
by h-rose | 2008-02-17 08:30 | ファッション

おはりばこ

d0072375_185043.jpg

昨日と今日と2日間、ブライスお針子DAY。
アダルトな二人が幼少にもどり、作ってみました。楽しかったわ〜ん。
こちらはブログ更新せず、作り続けていたお洋服ですが、ボトムやアウターがまだです。
タートルとタイツはおまかせください。どなたか袖付けがダメとおっしゃっていましたね。ワンピースと交換いたしましょう、是非に。
又はお針子DAYでいっしょに作りましょう。
[PR]
by h-rose | 2008-02-12 19:04 | ファッション

クリスマスパーティ

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る♬
今年はまだ聞いてないな・・・商店街へ出かけてないし。
うちの子はクリスマスパーティーのドレスはハンドメイドだから、デパートにも出かけずですわ。間に合わないんじゃないかと心配で監視されている店主でございます。
しかし世の中の子供服も大人服も可愛いの少ないし、きちっとしたお洋服も少ない、楽しくないと思いませんか?
ブライスちゃんのお洋服だけがファッショナブルでいけてるのはどうしてなんだろうとはまってしまたのであります♡
d0072375_1874154.jpgd0072375_1891734.jpg
[PR]
by h-rose | 2007-12-23 18:26 | ファッション

サンタがやってくる

ジングルベール、ジングルベール鈴が鳴る♪♪♪
サンタさんのお使いでテーラーギブソンちゃんがブティックやってきました。
とある旦那様が奥様にコートをプレゼント。

d0072375_15514363.jpg


テラーギブソン七変化
[PR]
by h-rose | 2007-12-01 15:56 | ファッション

冬のコート

今日は寒くなりました。
霙もちらほら・・・いよいよ防寒。


d0072375_16315911.jpg
d0072375_16344230.jpg
d0072375_16345986.jpg













コート  膝丈丸襟茶黒ニットジャージツイード風
インナー  カットソーチュニックTシャツ  チュニックベスト
パンツ  茶系デニム
ブーツ  黒ロングブーツ(パンツブーツイン)
帽子   茶系圧縮ニット
ストール リバーシブル茶黒ベージュ

ロングコートバージョン
[PR]
by h-rose | 2007-11-18 17:03 | ファッション

銀杏並木の下で

d0072375_1637184.jpg
d0072375_16374245.jpg
d0072375_16375953.jpg


紅葉の季節、遅れてますね・・・山の上もまだです。
コマーシャルや映画によく出てくる、人だけがとれる並木道ってどこにあるんだろう?
車が通る道沿いの街路樹はあるけどなぁ、大きな公園の中ですかね?東京あたりの。
銀杏の並木道も今ではレトロな感じ、子どもの頃を思い出します。私には恋愛のイメージはないですね。恋人同士で歩くのロマンチック・・・手をつなぎながら暖める手と心。やだ〜はずかしい♡♡♡(詩的になれない私でスイマセン)

コート  チャコールグレーのリブ編みニットコート
インナー グレーカットソーカシュクール&変型スカート
ストール 黒グレーチェックと薄緑茶チェックのコンビネーション
ブーツ  紫がかった黒のジョッキブーツ
帽子 黒グレー杉綾メンズ仕立て
今日も又少々ダンディー也。
[PR]
by h-rose | 2007-10-26 17:07 | ファッション