すべてを楽観にする


by h-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お山( 6 )

d0072375_12552717.jpg


ホタル?でも二個一・・・鹿が新芽を食べに来ているんです、実は。
せっかく薔薇や花木をやっと再生させて新芽ができ、花芽もというところに現れて一気に坊主です。とほほ。
次の日はブヒブヒとイノシシがやって来て、ブルドーザーが通ったような跡。
山の中に食べるもんが少ないんでしょうね。
領域を侵しているのは人間の方、静かに共存いたしましょう。
[PR]
by h-rose | 2008-07-19 13:06 | お山

雪やこんこ

d0072375_8372894.jpgd0072375_838070.jpg
   
スローな毎日ではなくsnowな毎日がやってきました。
店の前の空き地も雪一色、雪だるま作るのに最高。
長女の小学校はこんな日は雪祭りで一日校庭で遊びです。










雪見カフェはいかがでしょうか?
[PR]
by h-rose | 2008-01-25 08:47 | お山

雪が降る〜♪

d0072375_12304388.jpg
d0072375_12321250.jpg雪は降る〜♪あなたは来ない♬
というわけでお山は静か。
ブライスちゃんと仲良しして、アンチエイジングしています。
[PR]
by h-rose | 2008-01-17 12:37 | お山

冬支度

今年も薪ストーブの登場です。
薪も調達できたので、いよいよ冬ごもりです。
美味しい煮込み料理して、風邪に負けない体力をつけねば・・・。
d0072375_1141568.jpg

[PR]
by h-rose | 2006-12-01 11:49 | お山

来訪者

お久しぶりです。
いつの間にか秋・・・お山は、冬仕度の動物たちがガサガサと食欲の秋を堪能しています。
おかげでお店のニオイスミレとルバーブとスープセロリの苗が鹿に食べられちゃいました。ショック!かわいい顔して・・・見つめられると許しちゃいますが。
ところでちょっと前にカエルが遊びに来た写真アップ。息子が撮影、生々しいけどかわいい!
d0072375_11193.jpgd0072375_14689.jpg
[PR]
by h-rose | 2006-10-28 01:05 | お山

カフェ?峠の茶屋?

お山でブティックとカフェやてま〜す、峠の茶やですなぁ。
d0072375_133397.jpg

[PR]
by h-rose | 2006-06-22 17:03 | お山