すべてを楽観にする


by h-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

迷い犬2

飼い主みつかりました!
ところが・・・事情在りで、面倒みられなくなったそうな、結局私んち???老犬3匹もいるし猫も・・・トホホ、でもけなげな姿を見て泣けちゃって。なんと5才で人間だと34才、そして名前はアッシュというじゃありませんか。うちのお店の名前と一緒、なんかのご縁でしょうか?まっアッシュグレー色ですもんね。
ということで比叡平住犬になりました。いちおう嫁入り先はご近所で探す予定です。

d0072375_1259412.jpgd0072375_12592359.jpgd0072375_12594382.jpgd0072375_130546.jpg
[PR]
by h-rose | 2007-09-12 13:02 | 犬・猫

迷い犬

d0072375_15413192.jpgd0072375_15423148.jpg

9月1日から店の看板犬代わりしていますが、迷い犬か捨てられた犬・・・今までもずいぶん犬を預かりましたが、1、2日ぐらいで飼い主が見つかっているけど、未だ・・・。







車道を車を追いかけるように走っていたワンちゃんをみた私は危険を感じて助けようと思いきや一瞬にして見えなくなり、その2時間後ぐらいに店の窓越しにちょこんとおすわり・・・ Oh~私に上目づかいのキラキラ眼でHELP ME!!ときたのであります。
ご主人様むかえにきて〜♡♡♡
WANTED!(これは指名手配か?)ならばご主人様をWANTED!
[PR]
by h-rose | 2007-09-04 16:03 | 犬・猫