すべてを楽観にする


by h-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にこにこにこ

d0072375_16451040.jpg

今日はニコニコニコの日です。
ハッピーハーバーの発売日、すでにうちの店に配属されています。
お姉様沐浴エステ中にごあいさつしております。

セーラーです。
[PR]
by h-rose | 2008-02-22 17:05 | ファッション

宝のもちぐされ

d0072375_18421050.jpg
d0072375_18425728.jpg





子どものバレエの発表会の舞台背景に装飾するタンポポの様なものを製作中。
フリース素材に毛糸で模様を付けています。

More これで製作
[PR]
by h-rose | 2008-02-19 19:02 | 雑記

小物が大事

d0072375_1505437.jpg
d0072375_153230.jpgd0072375_1534972.jpg














毎日、ブライスのお洋服製作・・・靴・バッグ・アクセサリーがないとカッコがつきませぬ。で今回食玩靴バッグコレクションを大人買い。
何だか玉ねぎ頭の黒柳徹子さんみたいなメヌエットちゃん
スカートとベスト、タイツも私作。

More
[PR]
by h-rose | 2008-02-17 08:30 | ファッション

うちの四女

d0072375_1342493.jpg
d0072375_13471751.jpg
迷い犬アッシュ
うちに来て5ヶ月経ちました、アッシュちゃん。猫のプリンの三女とやっと距離感を置きながら同居しはじめました。プリンちゃんはストレスあるだろうけど・・・。
毛が伸びすぎてモップです。美容室予約ですね、あと2匹シーズーも、私はいつ行けるんだろう?
[PR]
by h-rose | 2008-02-14 13:56 | 犬・猫

おはりばこ

d0072375_185043.jpg

昨日と今日と2日間、ブライスお針子DAY。
アダルトな二人が幼少にもどり、作ってみました。楽しかったわ〜ん。
こちらはブログ更新せず、作り続けていたお洋服ですが、ボトムやアウターがまだです。
タートルとタイツはおまかせください。どなたか袖付けがダメとおっしゃっていましたね。ワンピースと交換いたしましょう、是非に。
又はお針子DAYでいっしょに作りましょう。
[PR]
by h-rose | 2008-02-12 19:04 | ファッション