すべてを楽観にする


by h-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
d0072375_14405552.jpg
d0072375_14411689.jpg


皆様はどちら?
私はスポーティー派ですが、あえてエレガントを選びます。
[PR]
# by h-rose | 2008-04-06 14:43 | ファッション

春うらら

d0072375_133212100.jpg

春の気持ちの良い日差しが私のメタボな体に心地よい。
久々にブティックの案内。
桜に季節だけにピンクが気になる、でインナーに桜色のタンクトップ。
ニットとパンツはココアにミルク多めにした感じの色です。帽子はグレーとピンクのラフィアで編んだメンズ。小粋に小さく結んだアニマルプリントシフォンストール。
いかがでしょうか?
[PR]
# by h-rose | 2008-03-29 13:49 | ファッション

アンチエイジング

「心のアンチエイジングに効くのは、宝石よりもドレスよりもドールです!」
とドール雑誌は申しております。

d0072375_9244793.jpg


More何のレースでしょう?
[PR]
# by h-rose | 2008-03-24 13:00 | 雑記

春です巣立ちです


ねえ誰が卒業式なの?
私たちのお母さんが誕生日とは聞いているけど・・・しかし姉妹でこんなに似てないのおかしいわね。
d0072375_9451677.jpg





ゾロゾロ
卒業アルバムみたい


d0072375_9472478.jpg


Moreちょっと待って〜
[PR]
# by h-rose | 2008-03-22 15:42 | 雑記

旧琵琶湖ホテル

d0072375_18405311.jpg
d0072375_18411678.jpg
d0072375_18413822.jpg
d0072375_18415928.jpg


来年のバレエの発表会の場所を下見してきました。
旧琵琶湖ホテルで現在、びわこ大津館として公共施設になっています。
琵琶湖岸にあり、イングリッシュガーデンもできていてステキ。
館内もノスタルジックな感じでとても気に入っていますが、結婚式はできても発表会には絨毯敷きだったので不向きのよう・・・板パネルをレンタルすればいいのかな?
部屋は舞踏会でも催したらピッタリでいい感じ。
気持ちのいい一日でした、春が来た!
[PR]
# by h-rose | 2008-03-18 19:02 | 雑記
d0072375_11133595.jpg



3月9日に娘のバレエの発表会のようす。
3才から高校生まで地域のバレエ教室の一年一回の手作り発表会です。

More
[PR]
# by h-rose | 2008-03-11 11:28 | 雑記

にこにこにこ

d0072375_16451040.jpg

今日はニコニコニコの日です。
ハッピーハーバーの発売日、すでにうちの店に配属されています。
お姉様沐浴エステ中にごあいさつしております。

セーラーです。
[PR]
# by h-rose | 2008-02-22 17:05 | ファッション

宝のもちぐされ

d0072375_18421050.jpg
d0072375_18425728.jpg





子どものバレエの発表会の舞台背景に装飾するタンポポの様なものを製作中。
フリース素材に毛糸で模様を付けています。

More これで製作
[PR]
# by h-rose | 2008-02-19 19:02 | 雑記

小物が大事

d0072375_1505437.jpg
d0072375_153230.jpgd0072375_1534972.jpg














毎日、ブライスのお洋服製作・・・靴・バッグ・アクセサリーがないとカッコがつきませぬ。で今回食玩靴バッグコレクションを大人買い。
何だか玉ねぎ頭の黒柳徹子さんみたいなメヌエットちゃん
スカートとベスト、タイツも私作。

More
[PR]
# by h-rose | 2008-02-17 08:30 | ファッション

うちの四女

d0072375_1342493.jpg
d0072375_13471751.jpg
迷い犬アッシュ
うちに来て5ヶ月経ちました、アッシュちゃん。猫のプリンの三女とやっと距離感を置きながら同居しはじめました。プリンちゃんはストレスあるだろうけど・・・。
毛が伸びすぎてモップです。美容室予約ですね、あと2匹シーズーも、私はいつ行けるんだろう?
[PR]
# by h-rose | 2008-02-14 13:56 | 犬・猫